トップページ > 記事閲覧
5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/22(Tue) 23:21
投稿者 mami.yang
参照先 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e210c071c6a41b9bc612e30a6657faf5
ブラスト〜日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
といいますか....連れて行ってもらえませんか?とゆう意味ですが
ゾンネに一度行ってみたいと思っていました、こちらの定番コース(?)のようなので宜しくお願いします。
ゴールデンウイークですので日程的に難しいかもしれませんが、ユルユルに付き合ってくださる方がおられましたら連絡下さい!
出発は8時30分にさせて下さい
ブラスト前に8時30分までに集合お願い致します
12345>
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/06(Tue) 23:02
投稿者 mami.yang
参照先
>きのっぴさん とんでもございません、アテンドありがとうございました!
ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで走りきることが出来嬉しく思っています

そして皆様、書き込み沢山ありがとうございます!
私の中途半端な計画に乗っていただいて感謝です♡
私の見えないところでバトルが繰り広げられてたようですし、それぞれに楽しんでいただけたようで良かったです^^

あっ私、facebook、mixiをやっていますので、お気軽にお声がけしてやってくださいませ!
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/06(Tue) 06:28
投稿者 フルタ
参照先
mami.yangさん アテンドして頂いたきのっぴさん
参加の皆様、有難うございました。
久しぶりの多人数で楽しかったです。

またお願いします。
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/05(Mon) 12:42
投稿者 タニガキ
参照先
呼びかけて頂いたmami.yangさん
アテンドして頂いたきのっぴさん
そして参加の皆様、有難うございました。

私はいつも参加させて頂くだけですが、やっぱり大勢で走ると楽しいですね〜
また、みんなでワイワイと走りましょう!!
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/04(Sun) 22:56
投稿者 せつお
参照先
企画、アテンド、ありがとうございました!
おんぶに抱っこで好き勝手に走ってスミマセン。
これからも機会があればよろしくお願いします。
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/04(Sun) 21:35
投稿者 ぐうたらオヤジ
参照先
昨日は皆様にご迷惑をお掛けして申し訳なかったです、到着もずれ込んだと思います。
アドバイス頂いたようにペダルを換える予定です。
では今後とも宜しくお願い致します。
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/04(Sun) 16:47
投稿者 マツダ
参照先
mamiさん、きのっぴさん、
参加された皆さま、
お疲れさまでした。

滅多にない多人数で楽しかったです。
また次の機会を楽しみにしています。

ありがとうございました。
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/04(Sun) 11:11
投稿者 きのっぴ
参照先
mamiさん、皆さん昨日はお疲れ様でした。
あまりアテンドらしいことできなくて申し訳なく思ってます。
皆さんがケガやトラブル無く走り終える事ができて胸を撫で下ろしております。
また機会がありましたら、一緒に走りに行きましょう。
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/04(Sun) 09:11
投稿者 はてな
参照先
mamiさん、皆さんお疲れ様でした。
こんなに沢山で走るの初めてでしたが、すごく楽しませて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/04(Sun) 09:07
投稿者 うえっち
参照先
mamiさんをはじめ、皆さん昨日はありがとうございました!
自分のせいで日吉で足止めしてしまったようで申し訳なかったです。
これに懲りず、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/04(Sun) 06:59
投稿者 mura3
参照先
mamiさん みなさん お疲れさまでした&ありがとうございました。
大人数で走るのも楽しいですね。
またご一緒させてください
12345>

- WEB PATIO -