トップページ > 記事閲覧
5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/21(Wed) 00:22
投稿者 mami.yang
参照先 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=70bb515df80f4e12e6b39d256748853e
大正池ヒルクライム(初)にお付き合いいただける方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
道中はユルユル設定、峠は各自のペースでタイムなど計って楽しみましょう♪
和束のコンビニで軽く休憩後、宇治へ抜けようかと思っています。
宇治で遅めのお昼休憩をし、ゆるゆる枚方へと帰路につく。。

今回は事前にきのっぴさんにアテンドをお願いしていますのでご安心下さいませ(って、私が安心してる⁈^^;)
ご都合が合いましたら宜しくお願いいたします。

集合は枚方関西医大丸イスで、、8:30に出発。
宇治では「つうえん茶屋」での茶蕎麦、「地鶏屋 心」での焼き鳥ランチ、「中村藤吉」のスイーツなどを考えています、お好みで〜^^
http://www.tsuentea.com/shop/index.html
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26008089/
12>
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/06/01(Sun) 16:56
投稿者 きのっぴ
参照先
皆さまお疲れ様でした。
しかし暑かったでしたね。
今回も事故やトラブルが無く終われてホッとしております。
また、ツーリング企画しますので都合が合えば参加ください。
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/31(Sat) 20:07
投稿者 さとし
参照先
今日はお疲れさまでした。
確かに暑かった。
まあ何とか、最後までお付き合い出来て良かったです。
(2個目のクライムの最後は押してしまいましたが)
また機会が有ればお誘いください。
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/31(Sat) 19:59
投稿者 yuki
参照先 http://ameblo.jp/yukichari/
企画して下さったmamiさん、
アテンドして下さったきのっぴさん、
ありがとうございました。

今回参加されたHALさん・さとしさんお疲れ様でした。

あっちっちぃ〜な中で食べたソフトが格別に美味しかったですね。
今後、宇治川ラインを走る時はほうじ茶ソフトは外せません。
リピーター決定です。

今日1日遊んで頂いてありがとうございました。
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/31(Sat) 18:09
投稿者 mami.yang
参照先
参加いただいた皆様、暑い中お疲れさまでした!
そして今日も引いていただいて、待っていただいてありがとうございました!
大正池TTも出来、犬打峠も登れて大満足です^^
抹茶アイス美味しかったですね!次回行くことがあれば、ほうじ茶アイスを食べます

Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/31(Sat) 16:40
投稿者 HAL
参照先
mamiさんきのっぴさん企画とアテンドありがとうございました。
yukiさんさとしさん暑い中ご苦労様でした。
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/30(Fri) 22:50
投稿者 mami.yang
参照先 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=70bb515df80f4e12e6b39d256748853e
>さとしさん 明日は暑そうです、お体大丈夫そうであれば参加くださいね〜

>yukiさん 参加して下さると思ってましたよ!(笑)

ゆるゆると宜しくお願いいたします^^
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/30(Fri) 22:18
投稿者 yuki
参照先 http://ameblo.jp/yukichari/
嫁が車使う事になっちゃいました。
なので、乗鞍に行けなくなったので、参加予定。
ただ、起きれたら・・・
集合時間に居なければ、無視してください。
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/30(Fri) 20:03
投稿者 さとし
参照先
遅くなりましたが、朝起きれたら参加させてください。
ちょっと病み上がりなのでついていけない様ならば途中離脱するかも知れませんが。
集合に間に合わなければ、無視して出発願います。
よろしく。
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/30(Fri) 13:09
投稿者 mami.yang
参照先
明日の出発時間ですが、少し早めまして8時に致します!
8時までにお集まり下さい^^
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/30(Fri) 12:29
投稿者 HAL
参照先
OKで〜す書き込んどいて下さいね
何時でも合わせま〜す
12>

- WEB PATIO -