トップページ > 記事閲覧
アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 20:48
投稿者 たまじい
参照先
本日ご参加いただいた皆様お疲れさまでした。
絶好の天気の中、それぞれ楽しんでいただけたと思います。
皆さまのご協力で全員無事走り切れました。
ありがとうございました。

また、来年も出来れば開催したいと思います。


呼びかけ人
aonori
たまじい

記事編集 編集
12>
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 22:17
投稿者 かねっち
参照先
アワイチお疲れさまでした。
フェリーや生しらす丼など、やりたかったことができました。
ありがとうございました。
ちょっと寄り道したのは余計でしたけど。。

たまじいさん、aonoriさん、企画・取りまとめありがとうございました。
また、店長さんのアテンドがあるので、トラブルの心配なく安心して走れました。
皆さんと楽しく苦しく走ることができて充実でした。
ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 19:14
投稿者 SM林
参照先
昨日はありがとうございました。

さとうさんがアップしてくださった動画を拝見させていただき、後半の高速トレインのところは
特に感動しました。

自分も次回はそこに加わって、電動自転車ペーサーなしで完走できるよう
がんばろうと思います。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 16:43
投稿者 マツダ
参照先
たまじいさん、aonoriさん、BLAST関係者の方々、
参加された皆さま、
ありがとうございました。

おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
またの機会があれば、何卒よろしくお願い申し上げます。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 13:14
投稿者 goku
参照先
皆様お疲れ様でした。
企画・とりまととめして下さった、たまじいさん・aonoriさんをはじめ
ご参加されたすべての方々に感謝申し上げます。
辛くも無事完走でき、最高の天気&メンバーで楽しい一日となりました。
今後とも宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 12:05
投稿者 せつお
参照先
昨日はお疲れ様でした&有り難う御座いました!
好天と風と脚のそろった仲間に恵まれて良かったです。
毎度企画して頂いたたまじいさん、aonoriさん、サポートして下さった店長&下さん&バイクの彼、参加された皆様に厚く御礼申し上げます。

今後とも宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 10:47
投稿者
参照先
今日は淡路島一周参加させていただきありがとうございました。
おかげで自分の練習不足がはっきりわかって良い刺激になりました。
まずは早く骨折を治して、また乗り込みたいと思います。
またよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 08:14
投稿者 タニガキ
参照先
参加の皆様、昨日はありがとうございました。
お天気にも人にも恵まれ充実の1日でした(^.^)
最後に呼びかけして頂いた、たまじいさん、aonorさん、本当に有難うございました(_ _)
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 08:12
投稿者 yasube
参照先
企画ありがとうございました。
終始グルメライド(しらす丼→焼き穴子→生サワラ丼)でした。次回はガッツリについていけるよう頑張ります。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 05:37
投稿者 ミヨシ
参照先
ありがとうございました。
また、貴重な体験をさせて頂きました。
たまじいさん、aonoriさん、BLASTの皆様、そして、皆様、
ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/18(Mon) 03:41
投稿者 kami
参照先
皆さんお疲れ様でした。
楽し苦しく走れて充実の一日でした。
また宜しくお願いします。
記事編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -