トップページ > 記事閲覧
5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/22(Fri) 21:41
投稿者 かねっち
参照先
以前から、ブログやら直接やらで、宇治ルート走りましょう!とお約束した方々を対象にお誘いさせていただきます。

HALさん、GIANTさん、ミヨシさん、Trekさん


御幸橋から宇治川沿いに宇治田原まで行こうと思います。
お昼は「やまびこ」です。もしご都合つくようなら、ご一緒しませんか?

http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260704/26009343/


ルートは、以下の感じです。
http://yahoo.jp/R3PwLy

枚方〜御幸橋〜宇治平等院〜やまびこ〜精華町〜山田池公園〜枚方
関西医大枚方病院出発〜着で、距離は70kmくらいです。


<予定日>
2015年 5月 31日(日)

<集合場所・時間>
Blast前 8:00
関西医大 枚方病院裏の休憩スペース 8:40


以上です。
記事編集 編集
123>
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/06/01(Mon) 07:58
投稿者 ミヨシ
参照先
かねっちさん、一緒に走って頂いた皆様、ありがとうございました。
うどん、美味しかったです。
また、よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/06/01(Mon) 07:17
投稿者 タニガキ
参照先
呼びかけして頂いたかねっちさん始め参加の皆様、楽しい時間を有難うございました。
「牛すじうどん」美味しかったですわ〜
近所にあったら今日のお昼も行きたいぐらいですが(^.^)
記事編集 編集
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/31(Sun) 23:46
投稿者 GIANT
参照先
かねっちさん、タニガキさん、ミヨシさん、FUJIさん、楽しい一日ありがとうございました!
また企画してください!
まんま亭、新立麺館、茶房竹の子。。。
記事編集 編集
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/31(Sun) 19:48
投稿者 かねっち
参照先
タニガキさん、ミヨシさん、FUJIさん、GIANTさん

今日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
また走りましょう。



HALさん

体調いかがですか?不運にもご一緒できませんでしたが、また呼び掛けますのでよろしくお願いしますね。秋にまんま亭行きましょう。

記事編集 編集
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/31(Sun) 06:47
投稿者 かねっち
参照先
HALさん

えー、大丈夫ですか?ノロはツライですね。。

了解です。
お大事にしてくださいね。
記事編集 編集
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/31(Sun) 04:03
投稿者 HAL
参照先
深夜より体調が急に悪くなりました
(ノロウイルスみたいな感じです)
上え下へのお祭り騒ぎ状態になってしまいました
直近で大変申し訳ないのですか゛お休みさせてもらいますせっかくのお誘いだったのですが残念です。
記事編集 編集
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/30(Sat) 16:00
投稿者 かねっち
参照先
ミヨシさん

了解しました!
明日よろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/30(Sat) 14:10
投稿者 ミヨシ
参照先
かねっちさん。
明日、参加します。
ご迷惑お掛けしました。
BLAST 8:00
よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/30(Sat) 12:10
投稿者 かねっち
参照先
タニガキさん

了解しました!よろしくお願いします〜!
記事編集 編集
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/30(Sat) 11:47
投稿者 タニガキ
参照先
前日の書き込みでスミマセン(^_^;)

関西医大8時40分に合流から参加できますでしょうか?
ユルユルよろしくお願い致しますm(_ _)m
記事編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -