トップページ > 記事閲覧
4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/03/13(Thu) 22:23
投稿者 うえっち
参照先
少し先の話ですが、忘れない内に。
4月6日(日)に常照皇寺経由でゾンネに行こうと思います。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=238d73f76bff57aea91b1f7ffa14a959

すごく急な坂は無あいですが、ピークごとに後続待ちします。
今年のロング初めの方もおられるかと思いますので、話を
しながらマイペースで走ってもらえればと思います。
追い込む方はリピートなどで調整してください。
桜には少し早いとは思いますが、ハルを感じて走れればと思い
ます。
ご都合の良い方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願
いします。
12>
Re: 4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/04/05(Sat) 21:13
投稿者 たまじい
参照先
残念!
今晩の雨と明日のプチ嵐で桜も散りますかぁ
次は初夏?!
Re: 4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/04/05(Sat) 17:36
投稿者 aonori
参照先
んー、残念です。
今週は雨男パワー炸裂で、晴男破れたりです。

しかし、週末の雨周期なんとかなりませんかね。
中止です
投稿日 : 2014/04/04(Fri) 22:51
投稿者 ※中止です※ うえっち
参照先
残念ながら明日も不安定な天気のようですので、今回は中止にさせていただきます。
普段なかなかお会いできない方とご一緒できるチャンスだったので楽しみにしていたのですが残念ですっ。
これに懲りず、またよろしくお願いいたします
当日の出発時間につきまして
投稿日 : 2014/03/30(Sun) 11:26
投稿者 うえっち
参照先 http://ameblo.jp/lmcompetizione/entry-11806280997.html
みなさん書き込み、本当にありがとうございます!
すみのさんお久しぶりです!
かねっちさん、先輩、末尾で久しぶりに一緒に走りましょう!

今回は比較的距離が長めで、かつウッディまでは緩いペースを維持したいと思いますので(速い方は遠慮なく先に行ってバチバチやっていただいてw、休憩予定箇所及びピークで後続待ちお願いいたします)、少し早めの出発でお願いできればと思います。

BLAST前 8:00出発

「集合」ではなく「出発」になりますのでよろしくお願いいたします。
人数が揃わなくても出発いたします。

強力な晴れ男(自称)が参加されますので、今回は天気は大丈夫だと思います。

また、進み具合によってゾンネはカットする場合もあります。その場合はご理解ください。
Re: 4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/03/30(Sun) 08:36
投稿者 すみの
参照先
ご無沙汰してます。
時間の都合で、途中で折り返しすることになると思いますが、よろしくお願いします〜。
すみの
Re: 4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/03/27(Thu) 15:58
投稿者 たまじい
参照先
桜ロング行きます。

今週も週末は天気が怪しいですが、
桜ライドはいいお天気で走りたいですね。
うえっちさん大きなテルテル坊主よろしくです。
Re: 4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/03/22(Sat) 23:58
投稿者 yuki
参照先
うえっちさん

毎度、なかなか参加出来ないのですが、今回こそは参加したいと思っています。
ただ、仕事or家庭の事情でどうなるかわかりません。

時間になっても現れなかったら、ほっといて出発して下さい。
Re: 4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/03/22(Sat) 19:09
投稿者 jets
参照先 http://nyjets.exblog.jp

うえっちさん、
お世話になります。

あまりの体たらくに笑われるのを覚悟で
参加したいと思います。

よろしくお願いします。
Re: 4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/03/18(Tue) 10:15
投稿者 yamaiwa
参照先
お邪魔したいと思います。
亀岡以北はまだ行ったことがないので楽しみです
よろしくどうぞ。
Re: 4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/03/17(Mon) 17:28
投稿者 aonori
参照先
ゾンネはおやつですね。
私も行きまーす。
この時期やったら、平の沢池の通りで桜が見れるかもしれませんね。
ちょっとルートを外れて七谷川野外活動センター付近も綺麗に咲いてるかも。
12>

- WEB PATIO -