DSC_0074

本日もたくさんの方にご参加いただき、昨日三時間ナイターエンデューロを完走されたaonoriさんや、初めての参加の方もおられ、いつもののどかな朝でした。
この時はみんなこれからあんなことが起こるとは思いもよりませんでした。

DSC_0075

忍頂寺の登り始めです。ここが一番勾配がきついです。

DSC_0078

忍頂寺の頂上付近にBLASTのウィンドブレーカーを着た方を発見。Gokigensanさんでした。
なんとみんなのゴールシーンを撮るためにスタンバイして下さっていました。
突然で驚きましたが、ありがとうございます。

ところが待っても待ってもみんなが登ってきません。
gokigensanさんのカメラのバッテリーも残りわずか。

その頃みんなは

DSC_0077

忍頂寺の登りの真ん中辺りでかねっちさん「パンク修理講座 第一弾」を開催中。

その後パンクも直りみんなで忍頂寺の頂上でゴールをビデオに撮ってもらい見山の郷へ。

DSC_0081

ところが続けて見山の郷で「かねっちさんパンク修理講座 第二弾」がスタート。
タイヤに残っている異物をきのっぴさんが発見。見事除去完了。
どうやら一度目パンクの原因が残っていたようです。

DSC_0083

かねっちさん空気を入れるところを、みんなで暖かく見守っています。

 

DSC_0080

こちらはビデオ撮影に来ていただいたGokigensanさんの愛車、かっこいい。