看板犬として毎日お客様の対応をしているビジュ&スカイですが毎年春と秋に開催されるギグレースに参加しています。今回はスチールの森京都で開催された秋のレースに参加してきました。
参加クラスは「2Dogエキスパート」です。

12297927_722949764507907_1711869324_o

前週に開催されたシクロクロスで地面が荒れていたため1周400mのコース設定が出来ず、1周200mに短縮され2ヒート制になりました。今回は初めてビジュ&スカイの親子ペアで出走です。
練習も無しのぶっつけ本番!どうなることかドキドキでした。

スタートしてしまえば結構いい感じで走り、終盤は少しだれてしまいますが思った以上に頑張ってくれたと思います。

結果は強豪チームが途中でリードが絡まったりして遅れたことなどもありなんと優勝!ラッキーでした。入賞者にはお米がいただけるのですが初めて一番大きな2kgの物をゲット。偉いぞビジュ&スカイ!

12278085_722950244507859_1454296752_n

表彰式の順番待ち。BLASTドッグジャージも似合ってるよ。12282803_722950217841195_2024659115_n

12295754_722950051174545_194098653_o

もう少し練習すればもっと速く走れるかな~。頑張ってみようかな(笑)