Bicycle Shop BLAST スポーツバイクの新しい情報発信基地!!
新着ブログ
  • HOME »
  • 新着ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

水洗いできない方の御用達シリーズ

前回ご紹介したワコーズのフォーミングマルチクリーナー再入荷しました。 前回入荷分もすぐに売り切れてビックリ。マンションにお住まい等の理由で水洗いができずにお困りだった方が沢山いらしたことを再認識したところです。 またワコ …

水いらず。

  マンションなどにお住まいで洗車をしようにも水洗いができずお困りの方にお勧めのケミカルが入荷しました。 ワコーズ フォーミングマルチクリーナー。 フレーム、タイヤ、サドル、チェーン等どこにでも使用できるマルチ …

ROTOR便りって感じ!?

  ペダリング効率がアップするQ-RINGSでお馴染みのROTORからQARBON(Qカーボン)が再入荷しました。 一度4月に入荷したんですがその時は即完売となっていて追加注文したものがやっと入荷したのです。 …

再入荷

最近ぐっと気温が下がり今日もかなり寒くなりましたね。 そんな今日この頃ですがグッドタイミングでBLASTオリジナル ウィンタージャケットとロングタイツが再入荷しました。 ロングタイツにはずり上がりにくいあぶみタイプとあぶ …

Roval CLX 32 再入荷

一回目の入荷は即売約となったロヴァールCLX32クリンチャーが再入荷しました。 リムハイトは32ミリとCLX40の40ミリから比べると低くなったにもかかわらずエアロ効果は向上しています。 メンテナンス面ではCLX40は簡 …

お問い合わせへのご連絡

先日S-WORKSターマックとターマックコンプのお問い合わせをいただいたお客様へご連絡。 返信のメールをこちらからいたしましたが届かない様です。お電話か違うアドレスをご連絡ください。

人気商品再入荷

大変好評で入荷してもすぐに売り切れてしまうマット(艶消し)塗装フレーム専用クリーナーが再入荷しました。 今回は多めに入荷しましたので少しは持つかな

フルモデルチェンジ

フルモデルチェンジしたルーベのうちコストパフォーマンスに優れたルーベ ディスク エリートが入荷しました。 「完璧な道路というのは神話の中にしか存在しません。路面には段差や割れ目などが必ずあるからです。しかし、すべてが新し …

SALE

バタバタしていて新着情報の更新が滞っていました。お店をたたんだ訳ではございませんよ! スペシャライズドの2017モデルが続々入荷しており展示スペースが無くなってきました。 そこで旧モデルで店頭在庫のキャノンデール、ダホン …

夏季休業

8/10(水)~8/13(土)まで夏季休業いたします。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

Page 1 / 612»
Copyright © Bicycle Shop BLAST All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.