トップページ > 記事閲覧
【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/01/24(Tue) 14:12
投稿者 goku
参照先
個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

ヘルメット着用と交通ルール・マナー遵守で楽しく走りましょう!


8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
※メンバー構成によってはもう少しユルいルートに変更する場合もあります。
記事編集 編集
< 12345>
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/06/30(Sat) 21:42
投稿者 はら
参照先
こんばんは、初めまして。はらと申します。
BLASTさんで道具を購入した際詳細をきき、 突然で申し訳ないのですが、7/1の走行会に、参加してみたく、ご連絡させていただきました。
山は得意でなく、忍頂寺ルートで走るのも初めてでご迷惑をおかけするかもしれませんが、参加させていただいても大丈夫でしょうか。

掲示板の、場所を探せずギリギリの連絡になってしまいました…
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/03/06(Tue) 19:34
投稿者 タイ
参照先
キリンさん
同じくScottに乗ってるタイです。お父さんと多分同年代ですが、ブラストメンバーといつも楽しくこぎこぎしています。私の息子君もたまに参加してますので、機会が合いましたら、一緒に走って下さいな。
キリンさんのお父さんも、是非ご参加下さいませ。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/03/05(Mon) 19:38
投稿者 サトシ
参照先
キリンさん 
お疲れさまでした。
サイクルモードまでご一緒させていただきました。
懲りずにブラスト錬にも参加ください。
年寄ですが、よろしく。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/03/05(Mon) 16:34
投稿者 goku
参照先
キリンさん
書き込み&ご参加ありがとうございました!
参加表明の書き込み見逃していました。ゴメンナサイ。

今回サイクルモードへはご一緒出来ず失礼しました。
またお気軽にご参加下さい!

お父様までご丁寧にありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/03/04(Sun) 18:06
投稿者 キリン
参照先
今日はありがとうございました。
楽しかったです。
今度はパンツが見えないようにします!!
(大変お世話になりました。またよろしくお願いします(父))
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/03/04(Sun) 06:55
投稿者 キリン
参照先
初めまして。高槻在住のキリンと申します(中学卒業まじかです)。突然ですが、ロードバイクを購入しました。本ホームベージを見つけ、日曜日のランに参加したくなりました。明日、ご一緒してもよろしいでしょうか?また、明日は万博でサイクルイベントが開催されるので行きたいと思っています。一緒に会場まで行っていただける方がおられましたらよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/02/28(Wed) 16:30
投稿者 goku
参照先
皆様ご無沙汰しております。
やっと春の足音が聞こえて参りました。
この連絡帳の更新は滞っておりましたが、
冷え込みの厳しかったこの冬もBLAST練は通常運営されておりました!

そして今週末はまたサイクルモードが開催されます。
3月4日(日)にはBLAST練からもメンバーが万博に行かれる予定です。
山経由になるとは思いますが朝8:00にお店前に集合していただければ何名かはご一緒させていただけるかと思います。

宜しければご参加下さい!

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/12/12(Tue) 22:43
投稿者 アラフォー吹奏楽部員
参照先
11月より通算4度目のブラスト練習でした。
4度目にふさわしいロングライドで初の120キロ越え!
お付き合いいただきました皆さま、ありがとうございました。
なかなかロングライドには参加出来ないのですが、また行きたいです。
そのときはよろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/10/03(Tue) 07:17
投稿者 yone
参照先
日曜日久しぶりに参加させて頂いたヨネヤマです。強い人達の走りを見て良い刺激になりました。食欲の秋の誘惑に負けず、体重落として坂でもうちょい頑張れるようにします。ぜひまたご一緒させて下さい。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/09/25(Mon) 22:56
投稿者 イオ
参照先
まるおしげさん、昨日はお疲れ様でした♪
大人数でビックリでしたねΣ( ̄□ ̄)!
私もいまだに登りは苦手ですが、毎週楽しんでます(笑)
また宜しくお願いしますm(_ _)m
記事編集 編集
< 12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -