トップページ > 記事閲覧
【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/01/24(Tue) 14:12
投稿者 goku
参照先
個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

ヘルメット着用と交通ルール・マナー遵守で楽しく走りましょう!


8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
※メンバー構成によってはもう少しユルいルートに変更する場合もあります。
記事編集 編集
< 12345>
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/03/12(Sun) 15:20
投稿者 goku
参照先
予告なしの六甲行きにご参加ありがとうございました!
自分はヘロヘロでしたが、初六甲の方もおられて皆さん楽しんで頂けたかと思います。
往路・復路共に道は間違えるは挙句にパンクするはでご迷惑をお掛けしました・・・

また宜しくお願い致します!!

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/02/27(Mon) 21:27
投稿者 Mu
参照先
昨日はお疲れ様でした!
ヘナチョコペダルの私と一緒に亀岡まで走ってくれた皆様、ありがとうございました。
早くて強い皆様と走るのは、とても刺激的でいい練習になりました。
自主練及び女子だけの練習では中々味わえない…
懲りずに今後とも宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/02/26(Sun) 21:54
投稿者 イオ
参照先
本日参加の皆さんお疲れ様でした。
いよいよサイクリングシーズン到来を告げる陽気でしたね♪

来週はいよいよサイクルモード大阪が開催です。
お時間の都合がつく方は是非ご一緒しましょう。
個人的にはサイクルキッチンが楽しみですjavascript:face('')

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/02/19(Sun) 12:10
投稿者 goku
参照先
本日もお疲れ様でした!
天気はいいのに路面が・・・
山は半解禁てところでしょうか?

良い季節はもうそろそろですね〜!
またお願い致します

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/02/13(Mon) 22:16
投稿者 goku
参照先
シュンさん
お疲れ様でした!
やっとまともにお話しできましたね〜!

ホイール楽しみですね
またお願いします!!
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/02/13(Mon) 21:56
投稿者 俊「シュン」
参照先
昨日はお疲れ様です。Gokuさんはじめ一緒に走って下さった皆様、ありがとうございます。皆様より若干オサーンの初心者ですが、これからも宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/02/13(Mon) 07:09
投稿者 goku
参照先
きむらさん
こちらこそいつもご一緒頂きありがとうございます!
往路の鬼引き恐れ入りました(;´∀`)

案外近い青木亭でしたね。
食べるスピードにも恐れ入りました(;´∀`)
またお願いします!
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/02/12(Sun) 23:48
投稿者 きむら
参照先
gokuさん
いつも先導頂き、ありがとうございます。

場所といい、店内といい、肉の重みといい
グルメライドにぴったりのお店でしたね。
また、お願いします。

凛々しい流れ橋の写真ですw

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/02/12(Sun) 21:24
投稿者 goku
参照先
本日は寒かったのもあって人数少なめでしたね。
ご参加の皆様お疲れ様でした!
流れ橋の写真は何故か撮れてませんでした…

山はもう少しガマンですね〜。

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/01/26(Thu) 23:23
投稿者 BLAST KuRo
参照先
goku様いつも朝練習の取りまとめをしていただきありがとうございます。
みなさんが仲良く楽しく集まって練習&サイクリングが出来ればいいと思い
「みんなの連絡帳」を作ってよかったなと思っています。
これからもよろしくお願い申し上げます。
記事編集 編集
< 12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -