トップページ > 記事閲覧
【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/01/24(Tue) 14:12
投稿者 goku
参照先
個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

ヘルメット着用と交通ルール・マナー遵守で楽しく走りましょう!


8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
※メンバー構成によってはもう少しユルいルートに変更する場合もあります。
記事編集 編集
< 12345>
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/09/24(Sun) 22:14
投稿者 まるおしげ
参照先
本日初参加させていただきました者です。
本日はありがとうございました。
もっと修行しないとダメですねぇ

またよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/07/03(Mon) 08:50
投稿者 goku
参照先
昨日のデカバーガーライドにご参加の皆様お疲れ様でした!
暑い中の六甲は流石にキツかったですが、ハンバーガーは大満足でしたね!

通常BLAST練の方もご新規さんがいらっしゃるなかご一緒できず失礼しました!
梅雨が明けると乗れるのは朝のうちだけですね・・・
また宜しくお願いします!!

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/06/05(Mon) 08:26
投稿者 goku
参照先
昨日も沢山のご参加お疲れ様でした!
るり渓〜さか栄にお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
涼しくて絶好のライド日和でしたね!

次週はいよいよMt.富士HCです。
参戦組は頑張ってきますので皆様応援宜しくお願い致します!!

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/05/14(Sun) 17:04
投稿者 イシダ
参照先
お疲れ様です
ロードバイクを購入して10日、おかげさまで大分慣れてきました
今日は初の妙見山でした
一緒に走っていただいた皆様ありがとうございました
また時々でいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/05/08(Mon) 17:12
投稿者 goku
参照先
昨日も沢山のご参加ありがとうございました。
お初の方々とまもとにご挨拶する時間もなく失礼しました。
写真も撮る余裕がありませんでしたので集合時のときのものだけです。

Mt.富士HCが終わればゆっくりとグルメライドにも行きましょう!
また宜しくお願い致します。

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/04/30(Sun) 23:56
投稿者 かねっち
参照先
BLAST練、クロスバイクで参戦させていただきましたかねっちです。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。

記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/04/24(Mon) 09:21
投稿者 goku
参照先
皆様お疲れ様でした!
久々のBLAST練本隊への参加でしたがヘロヘロでした(^^;
ロングに行かれた方々はサイコーのお天気で気持ち良かったでしょうね〜!!

集合時にお話しさせていただきました「緊急連絡先カード」の情報(URL)を貼っておきます。
是非ご参考になさって下さい!

http://www.shimano-event.jp/16bikers/pdf/card.pdf
(例によって直リンクが貼れませんのでコピペして下さい)

100均等でカードの大きさの簡単ラミネートが売っているそうなのでご活用下さい。


アワイチも引き続き募集しておりますので奮ってご参加下さい!
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/03/22(Wed) 09:42
投稿者 goku
参照先
かねっちさん
写真ありがとうございます!
少しの時間でしたがご一緒できて良かったです!!


タイさん
お疲れ様でした〜!
私ごときが言うのも何ですが、息子君礼儀正しくてイイ子ですね〜!
銭原おでんも楽しめたようで良かったですね。
また親子でもお願いします!
平均年齢下げて下さい
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/03/19(Sun) 13:55
投稿者 タイ
参照先
今日は息子(怜悟 レイゴ)が初参加でお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m また、宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/03/19(Sun) 11:21
投稿者 かねっち
参照先
久しぶりのBLAST練、楽しめました!
ありがとうございました!

記事編集 編集
< 12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -