トップページ > 記事閲覧
【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2017/01/24(Tue) 14:12
投稿者 goku
参照先
個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

ヘルメット着用と交通ルール・マナー遵守で楽しく走りましょう!


8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
※メンバー構成によってはもう少しユルいルートに変更する場合もあります。
記事編集 編集
12345>
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2019/10/07(Mon) 22:00
投稿者 タイ
参照先
タケさん
昨日はお疲れさまでした。メンバーの大半が坂バカなので、先頭のペースが速くて面食らったと思います。久しぶりとはいえ、十分なペースで登られていて、さすがに経験者は違うな〜と思いながら、後を追っかけてました。短距離でもまたご参加くださいませ。あの後、4名で亀岡でまったりとモーニング食べながらおしゃべりしてました。グルメ専門なので、また美味しいところご案内しますね!
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2019/10/07(Mon) 19:08
投稿者 goku
参照先
タケさん
ご参加お疲れでした。
ご丁寧に書き込みありがとうございます。

私自身最近なかなか参加出来ていないので恐縮ですが、色々な目的を持った方々が集まって自転車を楽しんでいます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2019/10/07(Mon) 08:24
投稿者 タケ
参照先
昨日、練習会に参加させて頂きましたタケです。お世話になりまして、
有難うございました。あまり走っていないにも拘らず、参加させて
頂いたのは無謀でしたが、久しぶりに気持ちが悪くなるくらい必死に
漕ぐ事が出来ました。首に持病が有りますので長い距離は走れませんが、
また参加させて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2019/10/05(Sat) 13:04
投稿者 タケ
参照先
イオさん
詳細のご連絡、有難うごさいます。
皆さんにご迷惑を、お掛けするかもしれませんが、
宜しくお願い致します。
タケ
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2019/10/05(Sat) 09:47
投稿者 イオ
参照先
タケさんおはようございます。

もちろん参加歓迎ですよ♪
8時にBLAST前に集合していただき、他の参加者の方にお声がけください。
明日は私は別用で不参加なのですが、だいたい10〜15名程の方が来られていると思います。
久々のロードバイクを楽しんで下さい(^_-)-☆
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2019/10/05(Sat) 01:24
投稿者 タケ
参照先
初めまして、高槻在住のタケと申します。
5〜6年前にBLASTさんでMTBを購入した際に走行会の事を聞いたの
ですが、今週末に昔買ったロ−ドバイクで参加させて頂きたいと
思っています。久しぶりのロ−ドバイクですので、見山の郷まで
参加させて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/07/02(Mon) 19:13
投稿者 goku
参照先
はらさん

昨日はご参加お疲れさまでした。
最近この連絡帳のチェックを怠っておりました。
申し訳ございません。

皆さんそれぞれのペースで走っていますので迷惑とかはお気になさらずいつでもご参加下さい。

急に暑くなってきましたので充分お気を付けて楽しんで下さい!
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/07/02(Mon) 14:23
投稿者 イオ
参照先
はらさん、初参加お疲れ様でした

昨日はあれから妙見山〜亀岡経由のコースを走ってきましたよ♪
後半は暑さにやられてヘロヘロでしたが(笑)

北摂は登り下りが多くて大変ですが、いつもでご参加下さい!
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/07/01(Sun) 22:12
投稿者 はら
参照先
こんばんは。今日の練習会に参加させていただきましたはらです

今日はありがとうございました。
いろいろと皆さんに、ご迷惑おかけしてしまいすいません。
久しぶりに登り楽しかったです

また練習会に参加させていただいてもよろしいでしょうか。
もう少し登れるように頑張りたいとおもいます

今日は本当にありがとうございました!
記事編集 編集
Re: 【BLAST練】☆毎週日曜日 一緒に走りませんか☆
投稿日 : 2018/06/30(Sat) 23:02
投稿者 イオ
参照先
はらさん、全く問題ありませんので、是非ご参加ください(^_-)
かなり暑くなってきましたので、水分補給にご注意下さい。
記事編集 編集
12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -