トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/05(Thu) 22:07
投稿者 BLAST
参照先
「みんなの連絡帳」で呼び掛けして頂いていた、「見山の郷まで走りましょう」をBLASTの毎週の定番として、呼びかけさせて頂きたいと思います。
基本的には今まで呼びかけして頂いていた内容と同じで、見山の郷まで走り解散となります。4月から新たに店員として加わった「しもばやし」が一緒に走らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様同士のツーリング等のお誘いは今まで通り毎週日曜日の呼びかけに関係なく、「みんなの連絡帳」で行って頂き交流を深めて頂ければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします。



個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
記事編集 編集
< 12345678910>
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/12/04(Sun) 12:53
投稿者 goku
参照先
本日も沢山のご参加お疲れ様でした!
ここら辺では結構キツイ「天狗岩」
初体験の方々いかがでしたでしょうか?

また緩急織り混ぜて走りに行きましょう!

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/20(Sun) 18:04
投稿者 goku
参照先
本日もビミョーなお天気の中沢山の皆さまお疲れ様でした!
先週に引き続き&初参加の方々もありがとうございます(^-^)
またまた最後までご一緒出来ず失礼しました。
またお願いします!

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/14(Mon) 06:39
投稿者 goku
参照先
木村さん
お疲れ様でした!
皆で走るのは楽しいですよね〜!
迷惑だなんて気になさらないでまたご参加下さい。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 22:09
投稿者 木村
参照先
本日、初めて参加させて頂いた木村と申します。
いろいろとサポート頂きありがとうございました。

大勢で走るのはめちゃくちゃ楽しかったです。

また、ご迷惑にならない範囲で、参加したいと思います。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 17:15
投稿者 goku
参照先
本日も沢山のご参加お疲れ様でした!
途中離脱失礼しました

初参加の方々もまたお気軽にお顔を出して下さい。

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 16:04
投稿者 たまじい
参照先
BLAST練参加の皆さまお疲れさまでした。
少し長い距離を走ったり美味しいものを食べに行くのもいいですね。
また、よろしくお願いします。

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/08(Tue) 21:00
投稿者 mutsuko
参照先
gakuさん
分かりやすい説明ありがとうございます。
「車作りコース」は地名でしたか!お恥ずかしい。
「110〜忍頂寺」も、キツいコースもトライしてみます。
何より時間より楽しむ事を第一にして!
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/08(Tue) 18:49
投稿者 goku
参照先
文字数制限で続き

「新道〜忍頂寺」だとサークルKをスタートとして30分くらいですね。

サークルK〜車作りの新谷酒店
ココ⇒ https://goo.gl/maps/bhvhh8dMHFv
までは一応ゆっくり登ります。
でもココまででも慣れないウチは結構しんどいと思います。

で、ココから忍頂寺まで皆さんそれぞれのペースで登ります。

初めはキツイと思いますので、コースを覚えるまでは
一度止まって休憩を入れてでいいと思いますよ。

BLAST練でも忍頂寺で一度止まって後続を待って見山の郷までは流します。


男性でも酒屋さんまででギブアップされる方もいらっしゃいます。
タイムは気にせずとりあえず最初は「足つき無し」を目標にされてはいかがでしょうか?

取り組み方は人それぞれなので無理のないように「楽しんで」下さい!
読みにく文章で恐縮ですが何かの参考になれば幸いです。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/08(Tue) 18:46
投稿者 goku
参照先
mutsukoさん

書き方がまずかったですね。
「車作りコース」は「新道〜忍頂寺」のことです。
正確には「新道〜車作り〜忍頂寺〜見山の郷」です。


「110〜忍頂寺」
東安威3丁目の交差点をスタートとして忍頂寺方面への分岐で一度止まった場所を覚えてますか?
ココ⇒ https://goo.gl/maps/nHpR9jkmQ8n
ココまで先日(6日)は【35分】くらいのペースでした。

同じコースでいつものペースだとだいたい【20分】くらいでしょうか。
因みにめちゃくちゃ速い人は12分とかです・・・
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/07(Mon) 20:26
投稿者 mutsuko
参照先
gokuさん

ありがとうございます。
「車作りコース」って何ですか?

あと自主練の目安として教えてください。
見山の郷まで到着するのに、平均して片道何分くらいでいつもみなさん登られていますか?

少しキツイと思われる「新道〜忍頂寺」と「110〜忍頂寺」ルート
二つのルートの大体の平均時間を教えてください。(Blastに帰ってくる時間でもいいです)
記事編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -