トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/05(Thu) 22:07
投稿者 BLAST
参照先
「みんなの連絡帳」で呼び掛けして頂いていた、「見山の郷まで走りましょう」をBLASTの毎週の定番として、呼びかけさせて頂きたいと思います。
基本的には今まで呼びかけして頂いていた内容と同じで、見山の郷まで走り解散となります。4月から新たに店員として加わった「しもばやし」が一緒に走らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様同士のツーリング等のお誘いは今まで通り毎週日曜日の呼びかけに関係なく、「みんなの連絡帳」で行って頂き交流を深めて頂ければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします。



個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
記事編集 編集
< 12345678910>
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/04/03(Sun) 13:28
投稿者 BLAST
参照先
かねっちさん、いつもきれいな写真をありがとうございます。
先週のサイクリングの模様を地元のホームページに使ってもらいましたので、
よければご覧ください。

http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar0727211/le2219/20160327/2_201603271756401391/
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/04/03(Sun) 12:33
投稿者 かねっち
参照先 http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112
今日もお疲れさまでした!
曇り空で、せっかくの桜なのに残念でしたが、来週は晴れて欲しいですね!

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/04/03(Sun) 07:26
投稿者 かねっち
参照先 http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112
グレールーべさん

こちらこそ、談笑しながらの妙見は楽しかったです!
また一緒に走りましょう!
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/04/01(Fri) 22:30
投稿者 グレールーべ
参照先
少し遅くなってしましいましたが、ご一緒していただいたみなさんありがとうございました。

初めたばかりのオレンジフラペさんが、どんどん先を走られる姿に少し焦ってしまいますが、マイペースで楽しく走っていこうと思います♪

かねっちさん
妙見山の上りをから最後までのアテンドありがとうございました。
みなさんのペースを乱してしまって焦ってしまうところでしたが、
おかでで楽しい日曜練習になりました。
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/03/28(Mon) 09:12
投稿者 goku
参照先
皆様お疲れさまでした!
私自身もまだまだ初心者ですが
ドンドン参加される方が増えて置いていかれるので焦ります。

季節も良くなってくるので更に新しい方々にもご参加していただけるよう
昨日話していたルートを貼り付けます。
メンバー構成によってはこちらのルートはいかがでしょうか?

http://yahoo.jp/ZrMX0J
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/03/27(Sun) 17:46
投稿者 オレンジフラペチーノ
参照先
BLAST練4回連続参加
もう毎回が楽しい楽しいです
どうやらフラペとスニーカーとオレンジが一人歩きしてる様ですが何よりです(^ ^)
来週は不参加ですが、再来週以降もよろしくです
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/03/27(Sun) 14:55
投稿者 かねっち
参照先 http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112
久しぶりのBLAST練に参加させていただきました。
お疲れさまでした!
(下林さん、撮った写真を家で見たんですが、イマイチでした。すみません〜)

お話ししていたブログ、一応↑に、URLを貼り付けておきますね。
またよろしくお願いします(^^

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/12/29(Tue) 16:37
投稿者 gokigensan
参照先 http://gokigensan-pictures4.blog.so-net.ne.jp/2015-12-29-1
12/27(日)BLAST練に参加された皆さま、お疲れさまでした。
BLAST練の動画(ダイジェスト編)編集を致しましたので、「gokigensan pictures」ブログにアップさせて頂きました。
お楽しみ頂ければ幸いです!(^^)!
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/12/23(Wed) 17:52
投稿者 komo
参照先 http://pursue.blog.so-net.ne.jp/
Blast練に参加のみなさま
トレーニングのモチベーションアップと記録のためにブログを本日から始めました。
時間に余裕があるときにたまに覗いてみてください。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 20:15
投稿者 gokigensan
参照先 http://gokigensan-pictures4.blog.so-net.ne.jp/2015-11-29-1
11/29BLAST練に参加された皆さま、お疲れさまでした。
動画を編集致しましたので、「gokigensan pictures」ブログにアップさせて頂きました。
携帯で動くよう思いっきり解像度を落としておりますので雰囲気をお楽しみ下さいませ!(^^)!
記事編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -