トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/05(Thu) 22:07
投稿者 BLAST
参照先
「みんなの連絡帳」で呼び掛けして頂いていた、「見山の郷まで走りましょう」をBLASTの毎週の定番として、呼びかけさせて頂きたいと思います。
基本的には今まで呼びかけして頂いていた内容と同じで、見山の郷まで走り解散となります。4月から新たに店員として加わった「しもばやし」が一緒に走らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様同士のツーリング等のお誘いは今まで通り毎週日曜日の呼びかけに関係なく、「みんなの連絡帳」で行って頂き交流を深めて頂ければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします。



個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
記事編集 編集
< 12345678910>
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/08/01(Mon) 00:09
投稿者 kurimasa
参照先
本日は大変ご心配をお掛けし、すみませんでした。スタート直後に逸れてしまいました。とりあえず、忍頂寺頂上で皆さんに会えるかなと待機していましたが、合流できず一人天狗岩まだ行き勝尾寺経由で帰ってきました。これに懲りずまた、参加させてください。本当に申し訳ございませんでした。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/07/31(Sun) 17:11
投稿者 goku
参照先
本日もご参加の皆様お疲れさまでした。

kurimasaさん(でよろしかったですか?)見山の郷でお見かけしませんでしたがどこかではぐれてしまわれましたか?
もしそうならフォロー出来ずに大変失礼しました。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/07/29(Fri) 20:08
投稿者 kurimasa
参照先
先日はありがとうございました。
初参加させて頂いた栗原です。
初参加ながら、皆さんの温かさ本当に感謝しております。また、妙見山からの帰りに、元プロレーサーの山本和弘さんとバッタリ出会い感動のライドでした。なかなか日曜日は休みではないのですが、休みの日曜はこれからも皆さんとご一緒できればと考えております。よろしくお願いいたします!!
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/07/25(Mon) 08:34
投稿者 goku
参照先
皆さん暑い中お疲れ様でした!
赤いCAADで初参加の方(お名前お伺いせず失礼しました)もいかがでしたか?
私は頼りないですが強い方々が引っ張って下さるのでまたご参加下さい!

昨日はいつにもましてヘロヘロで
妙見山ご一緒できなくてスミマセン。

こんな写真しかありませんがご容赦下さい。
またお願いします!

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/07/11(Mon) 21:29
投稿者 goku
参照先
komoさん、正しい知識ありがとうございます。
さすがに専門的なことは分かりません。

蜂やら熊やら何かと気を付けないといけませんね〜
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/07/10(Sun) 21:55
投稿者 komo
参照先
ハチ刺されのアナフィラキシーは最近騒がれていますが、通常数分以内に発症しますので、帰宅できた時点で安心してもいいと思いますよ。
食物アレルギーのアナフィラキシーと混合されてますんで。。。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/07/10(Sun) 21:32
投稿者 goku
参照先
バシさん
大事にならずなによりでした。
次回はまたご一緒お願いしますね!
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/07/10(Sun) 21:25
投稿者 バシ
参照先
gokuさん、皆様ご心配おかけいたしました。
あれから三島救急医療センターに行きましたが、幸い腫れもなく、アレルギー症状も出ておらず、塗り薬だけで済みました。
皆様もお気をつけください。
次回は最後までついて行かせていただけるように頑張ります。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/07/10(Sun) 18:26
投稿者 goku
参照先
本日もお疲れさまでした。
車作〜忍頂寺も今日の110号も織り混ぜていければと思います。
迷子や蜂刺されなどハプニングがありましたが大丈夫でしたか?


「さか栄」にご一緒いたただいた皆さん、ありがとうございました。大きな企画などはなかなか難しいですが、今回ご一緒出来なかった皆さんもまたの機会に少し足を延ばして美味しいもの食べに行きましょう!
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/07/04(Mon) 06:05
投稿者 goku
参照先
参加の皆様お疲れさまでした。
午前中だと何とかまだ走れましたね!

バシさん、初野間かなりお腹いっぱいだったようですね
暑さがどんどんヤバくなってきますのでムリの無いよう楽しみましょう!
記事編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -