トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/05(Thu) 22:07
投稿者 BLAST
参照先
「みんなの連絡帳」で呼び掛けして頂いていた、「見山の郷まで走りましょう」をBLASTの毎週の定番として、呼びかけさせて頂きたいと思います。
基本的には今まで呼びかけして頂いていた内容と同じで、見山の郷まで走り解散となります。4月から新たに店員として加わった「しもばやし」が一緒に走らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様同士のツーリング等のお誘いは今まで通り毎週日曜日の呼びかけに関係なく、「みんなの連絡帳」で行って頂き交流を深めて頂ければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします。



個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
記事編集 編集
< 12345678910>
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/07(Mon) 12:46
投稿者 goku
参照先
mutsukoさん

お疲れ様でした!
楽しんでいただけたなら幸いです
色々なレベルの方がいらっしゃるので手さぐり状態ですが
昨日みたいなカンジで良ければまた是非ご参加下さい。

次回は車作りコースもチャレンジしてみますか?
距離も伸ばしておいしいもの食べに行きましょう!!
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/06(Sun) 20:50
投稿者 mutsuko
参照先
みなさま
本日はありがとうございましたjavascript:face('')
ロードバイク始めて2ヶ月の超ビギナーの私が、ドキドキしながら参加!でも楽しかったです。
皆様の優しさと気遣いのうえコースも選んでいただき、お陰様で気持ちよく最後まで走る事が出来ました。(私の遅いペースに合わせてもらって、物足りなかったのでは…汗)
また、今まで一人で練習していましたが集団で走る楽しさ(プレッシャーも!)を知れたし、やっぱり上手い人の走りを見て走るのはとっても勉強になりますね。
色々教えていただきありがとうございました。

あったかホクホクおでんは、本当に美味しかったですね!!!
もう少し一人で練習してから、また懲りずに参加します。
その時は参加表明しますので、宜しくお願いします。javascript:face('')
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/06(Sun) 15:39
投稿者 goku
参照先
ご参加の皆様お疲れ様でした。
生憎のお天気でしたが寒さは厳しくなくおでんで温まりましたね!

本日初参加の方もまた是非ご参加下さい!

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/11/06(Sun) 14:34
投稿者 たまじい
参照先
BLAST練参加の皆さまお疲れさまでした。
おでん美味しかったですね。

今日は天気が怪しかったので短い距離でしたが、少し長い距離を走って美味しいものを食べに行くのもいいですね。

記事編集 編集
改めてお誘い
投稿日 : 2016/10/17(Mon) 12:16
投稿者 goku
参照先
皆さん昨日も沢山のご参加お疲れ様でした!
いつもたいした写真でないのはご容赦下さい。

さてやっと秋らしい気候になりましたね。

今年は夏前から新たに参加された方々が増え毎週大変賑わっております。


少しキツイかと思われる「新道〜忍頂寺」とは別の
「110〜忍頂寺」ルートもご用意しております。
距離は長くなりますがその分坂はかなり控えめです。
集合されたメンバー構成を見たうえでこっちルートに
変更させていただく場合もあります。

ルートはこれをご参照ください→ http://yahoo.jp/ZrMX0J

良い季節は短いです。
参加を迷われている初心者の方もこの秋是非ご一緒下さい!
女性も大歓迎です!!
ロードバイクでなくてもOKです!
もちろん経験豊富な猛者の方もご遠慮なくどうぞ!

ヘルメット着用と交通ルール・マナー遵守で楽しみましょう!

※「しもばやしさん」はBLASTを退社されています。
この練習会にはごくごく稀にしか現れませんのでご注意下さい。

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/09/27(Tue) 13:14
投稿者 goku
参照先
遅くなりましたが先日もお疲れ様でした!
雨に降られることなく良かったです

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/09/05(Mon) 16:25
投稿者 goku
参照先
お疲れ様でした!
珍しく最後まで沢山の方でしたね。
またお願い致します

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/09/04(Sun) 18:41
投稿者 たまじい
参照先
今日もたくさんの人と走れて楽しかったです。
いい季節になってくると徐々に距離も延ばしたいですね。

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/08/08(Mon) 09:33
投稿者 goku
参照先
暑い中大勢のご参加お疲れ様でした!

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/08/01(Mon) 08:28
投稿者 goku
参照先
kurimasaさん
やはりそうだったのですね。
ご迷惑をお掛けしたのはコチラの方です。
どうかお気になさらないで下さい。
今回は車作のルートではなくて府道110号から忍頂寺へ登るルートでした。
スタート時のアナウンスがはっきりしておらず申し訳ありませんでした。
万が一逸れた場合は見山の郷までお越しいただければほぼ合流可能かと思います。

お一人で天狗とは、やはりしっかり乗り込んでおられるんですね!
これに懲りずまたお願い致します。
記事編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -