トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/05(Thu) 22:07
投稿者 BLAST
参照先
「みんなの連絡帳」で呼び掛けして頂いていた、「見山の郷まで走りましょう」をBLASTの毎週の定番として、呼びかけさせて頂きたいと思います。
基本的には今まで呼びかけして頂いていた内容と同じで、見山の郷まで走り解散となります。4月から新たに店員として加わった「しもばやし」が一緒に走らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様同士のツーリング等のお誘いは今まで通り毎週日曜日の呼びかけに関係なく、「みんなの連絡帳」で行って頂き交流を深めて頂ければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします。



個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
記事編集 編集
< 12345678910>
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/24(Sun) 14:58
投稿者 kami
参照先
参加された皆様お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/24(Sun) 13:10
投稿者 かねっち
参照先
今日もお疲れさまでした!

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/18(Mon) 23:29
投稿者 mami.yang
参照先
写真追加2

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/18(Mon) 23:27
投稿者 mami.yang
参照先
写真追加1

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/18(Mon) 11:58
投稿者 mami.yang
参照先
昨日はありがとうございました!
速度下げ要員でスイマセン(笑)
いっぱい走れました〜^^

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/04(Mon) 22:14
投稿者 HAL
参照先
初めましてtreksさん忍頂寺で休憩されてる姿覚えています。
そうなんですよ天狗から高山その逆も無理な感じでした。
サイクリング禁止の貼り紙がされてました。
好きなルートだたので残念です。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/04(Mon) 13:07
投稿者 trek
参照先
HALさん 
昨日、忍頂寺のとこで休憩しながらスマホ触ってたのは私です。
(aonoriさんに教えて頂きました)
情報によりますと、天狗さんから北摂霊園に下りて高山には行けないということですね?
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/03(Sun) 13:25
投稿者 HAL
参照先
うっちーさんお疲れ様でしたまたいっしょに走るの楽しみにしてます。
今日は、うっちーさんのリクエストで天狗のぼりましたが!
霊園内が自転車通り抜け禁止になってました。
こちら方面走られる方は注意してください
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/03(Sun) 11:42
投稿者 ウッチー
参照先
HALさん、本日はありがとうございました!
初のブラスト練参加でまさかの参加者2人…
かなりドキドキしながら行ったのに肩透かしにあいました(^_^;)
次の参加はいつになるかわかりませんが次こそは集団で走りたいです
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/07/28(Mon) 13:47
投稿者 mami.yang
参照先
写真追加です!

記事編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -