トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/05(Thu) 22:07
投稿者 BLAST
参照先
「みんなの連絡帳」で呼び掛けして頂いていた、「見山の郷まで走りましょう」をBLASTの毎週の定番として、呼びかけさせて頂きたいと思います。
基本的には今まで呼びかけして頂いていた内容と同じで、見山の郷まで走り解散となります。4月から新たに店員として加わった「しもばやし」が一緒に走らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様同士のツーリング等のお誘いは今まで通り毎週日曜日の呼びかけに関係なく、「みんなの連絡帳」で行って頂き交流を深めて頂ければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします。



個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
記事編集 編集
< 12345678910>
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/10/04(Sun) 14:32
投稿者 かねっち
参照先
本日はお疲れさまでした。

ユルユル組のルートをアップしたので、貼り付けておきます。
今日、初参加の方々の何かご参考になればと思います。

http://yahoo.jp/oq4hjX

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/08/11(Tue) 10:09
投稿者 さとし
参照先
8/9の堀越では、ご迷惑をおかけしました。
ここまで激しい落車は、初めてですが。
とりあえず体の方は、擦り傷と打撲だけでした。
バイクの方は、フォークにクラックが見つかりましたので、ブラスト預かりとなりました。修復でき次第(バイクと体)、またblast練に参加させて頂きます。(ホイールはとりあえずカンパVENTOを昨日購入。)
懲りずに参加しますので、よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/08/02(Sun) 15:42
投稿者 かねっち
参照先
お疲れさまでした!
(途中で離脱したので、あんまり写真なくすんません)

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/07/26(Sun) 18:28
投稿者 かねっち
参照先
お初のgokigensanさん、皆さん、お疲れさまでした!

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/07/26(Sun) 16:11
投稿者 gokigensan
参照先 http://gokigensan-pictures4.blog.so-net.ne.jp/2015-07-26-1
皆さん、本日の走行、お疲れさまでした。
初参加させて頂きました「TREK EMONDA」のgokigensanと申します。

本日は、皆さんとご一緒させて頂き、本当に楽しかったです(^^)/
また、ご一緒させて頂くことが有ろうかと思いますが、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

URL欄に気まぐれブログのURLをリンクさせて頂くと共に、本日の気まぐれブログをアップさせて頂きました。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/07/12(Sun) 16:32
投稿者 かねっち
参照先
お疲れさまでした!

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/06/14(Sun) 17:55
投稿者 かねっち
参照先
久しぶりのBlast練、ありがとうございました!
写真をいくつか貼り付けておきますね。

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2015/01/26(Mon) 17:38
投稿者 goku
参照先
最近ココの書き込みが無くさびしいので
先週(雪の忍頂寺)今週(彩都ループ)の写真を貼っておきます。
写真がヘタなのはご容赦下さい

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/10/28(Tue) 23:31
投稿者 マツ
参照先
かねっちさん、お疲れ様でした。久々の見山の郷は、堪えました〜
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/10/26(Sun) 22:37
投稿者 かねっち
参照先 http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112
今日もお疲れさまでした!

記事編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -