トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/05(Thu) 22:07
投稿者 BLAST
参照先
「みんなの連絡帳」で呼び掛けして頂いていた、「見山の郷まで走りましょう」をBLASTの毎週の定番として、呼びかけさせて頂きたいと思います。
基本的には今まで呼びかけして頂いていた内容と同じで、見山の郷まで走り解散となります。4月から新たに店員として加わった「しもばやし」が一緒に走らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様同士のツーリング等のお誘いは今まで通り毎週日曜日の呼びかけに関係なく、「みんなの連絡帳」で行って頂き交流を深めて頂ければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします。



個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
記事編集 編集
< 12345678910
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/07/28(Mon) 13:39
投稿者 mami.yang
参照先
昨日は朝錬お疲れさまでした!
大雨でロング雨宿り、スイマセン皆様にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/07/27(Sun) 19:18
投稿者 かねっち
参照先
今日は雨にヤラれましたがお疲れさまでした!
写真を貼り付けておきます。

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/07/07(Mon) 09:06
投稿者 goku
参照先
昨日初参加させて頂きました。
初めて他の方と走らせていただき非常に楽しかったです。

mami.yangさん
時間の都合で高山で離脱しましたがお付き合いありがとうございました。あの後まだまだ走られたんですね。皆さんスゴイです!
空模様を心配していましたが、雨大変でしたね。

ヘロヘロ初心者ですがまたお願い致します。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/07/06(Sun) 22:44
投稿者 mami.yang
参照先
写真追加。。

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/07/06(Sun) 21:52
投稿者 mami.yang
参照先
朝練におじゃましました!
ありがとうございました!
皆さまお疲れさまでした〜
その後moriさんとお会いして、るり渓〜亀岡まで走りましたが
雨に降られて大変でした

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/08(Sun) 19:56
投稿者 しもばやし
参照先
今日は多くのかたに参加していただき、ありがとうございます。
たくさん登れば登るほど、どんどんと楽に登れるようになってくると思います。
まだ道があまり詳しくないので、またいいコースあれば教えてください。
gokuさん今日は走ってる人もたくさんいて気づきませんでした。
慣れてからと言わず来週でも来てください。
みなさん好きなペースで走っていますので。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/08(Sun) 18:19
投稿者 アラーキー
参照先 http://ameblo.jp/cbr1000tricolore/
久々に朝練、参加させていただきました。
車作から忍頂寺の坂TTは自己新でしたが、最後に頑張れずにたった2秒の更新でした(^^; まだまだですね。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/08(Sun) 16:19
投稿者 mami.yang
参照先
朝練におじゃましました
皆さまお疲れさまでした!
&ありがとうございました!
下林さんと別れてから、妙見に登って余野を回って帰ってきました^^
HALさんは野間峠も登られてました、凄い!
今日は初めての道をいっぱい通れて楽しかったです♪
坂もいっぱい登れましたし&#9825; 脚がヨレヨレになりましたけど
ゆるゆるしか走れませんが...また宜しくお願いいたします
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/08(Sun) 11:09
投稿者 goku
参照先
初めまして。昨日ターマックが納車されたばかりの初心者です。今日は早朝から一人で行ってきました。トンネルのとこで登ってくる皆さんとすれ違いましたよ。
しもばやしさん気付かれてたかな?

慣れてきたら是非参加させていただきますので宜しくお願いします!
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/07(Sat) 15:06
投稿者 HAL
参照先
明日(8日)起きれればいきます。
姿が見えなければ無視して行って下さい
記事編集 編集
< 12345678910
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -