トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/05(Thu) 22:07
投稿者 BLAST
参照先
「みんなの連絡帳」で呼び掛けして頂いていた、「見山の郷まで走りましょう」をBLASTの毎週の定番として、呼びかけさせて頂きたいと思います。
基本的には今まで呼びかけして頂いていた内容と同じで、見山の郷まで走り解散となります。4月から新たに店員として加わった「しもばやし」が一緒に走らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様同士のツーリング等のお誘いは今まで通り毎週日曜日の呼びかけに関係なく、「みんなの連絡帳」で行って頂き交流を深めて頂ければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします。



個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
記事編集 編集
< 12345678910>
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/09/30(Tue) 15:44
投稿者 タニガキ
参照先
参加の皆さまお疲れさまでした。 
このところ途中離脱でなかなか最後までご一緒出来ませんが、楽しい時間を有難うございます。 
次回もひょっこり現れますのでまたまた宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/09/29(Mon) 16:11
投稿者 たまじい
参照先
昨日参加の皆さん、お疲れさまでした。
見山の郷からのオプション “走って、食べて、走ってツアー” いかがでした?
また皆さん大勢で走りにいきましょう。

マツさん、指はどうですか?
ムリはしないでくださいね。
走れるときは、ご一緒しましょう。

くまざわさん(クマちゃんでいいか?)
いろんな経験されたと思います。
若いクマちゃんなら、伸びしろたっぷりです。
いっぱい走りこんで、引っ張って行ってくださいね。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/09/28(Sun) 22:32
投稿者 くまざわ
参照先
皆さん、お疲れ様です。

初参加・途中で脚を攣ったりと皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、
お陰様で最後まで走りきることができました。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/09/28(Sun) 21:46
投稿者 マツ
参照先
皆さん、お疲れ様でした。今日は私の不注意で落車してしまい、皆さんに大変ご迷惑おかけして、すみませんでした。あのあと、お医者さんには行かず、散髪行ってきましたが、帰ったら、左手の親指が二本になってまして、、、
また、帰りは、バテバテで、最後までご迷惑おかけしてすみませんでした。
色んな意味で、今日はいい勉強になりました。
これからも、よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/09/21(Sun) 20:36
投稿者 マツ
参照先
皆さん、お疲れ様でした。
疲れているのは、私だけだと思いますがf^_^;
今日は、ありがとうございました。また、お気遣い頂きましてありがとうございます。
早く皆さんに付いて行けるよう、がんばります。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/09/14(Sun) 22:49
投稿者 かねっち
参照先 http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112/41148029.html
皆さん、お疲れさまでした。
写真載せときます。

記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/09/08(Mon) 10:47
投稿者 たまじい
参照先
マツさん、ごめんなさい。
お誘いしながら昨日は行けませんでした。。。

これからいい季節になりますので、私もなるべく参加したいと思います。
ご一緒できれば、よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/09/07(Sun) 22:51
投稿者 アラーキー
参照先 http://ameblo.jp/cbr1000tricolore/
9/7 みなさまお疲れ様でした(疲れてない?)
短時間でしたが、なかなかいいペースで走れて楽しかったです。
採石場前は路面が乾いていたので自転車もあまり汚れずに済みました。(清阪峠と二料までの狭い場所は結構濡れてましたけど)
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/09/07(Sun) 19:52
投稿者 マツ
参照先
上土室の松田です。
本日は、初参加させて頂きて、ありがとうございました。
集団で走るのは初めてでしたが、楽しく走れました。
(上りはバテバテですみません。)
また、あらきさん、初心者の私にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
自転車を乗り出して、まだ2カ月ですが、また時間を見つけて参加させて頂きます。
本日は、ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/08/24(Sun) 17:35
投稿者 さとし
参照先
参加された皆さんお疲れさまでした。
また、タイミングが合えば(朝起きれれば)参加させていただきます。
よろしく
記事編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -