トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/06/05(Thu) 22:07
投稿者 BLAST
参照先
「みんなの連絡帳」で呼び掛けして頂いていた、「見山の郷まで走りましょう」をBLASTの毎週の定番として、呼びかけさせて頂きたいと思います。
基本的には今まで呼びかけして頂いていた内容と同じで、見山の郷まで走り解散となります。4月から新たに店員として加わった「しもばやし」が一緒に走らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様同士のツーリング等のお誘いは今まで通り毎週日曜日の呼びかけに関係なく、「みんなの連絡帳」で行って頂き交流を深めて頂ければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします。



個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。 (見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)
見山の郷から以降は個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、トレーニングして頂ければ嬉しく思います。

8時00分 BLASTお店前集合(見山の郷解散)
(雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl (新道から忍頂寺ルートです)
12345678910>
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2017/01/24(Tue) 13:41
投稿者 goku
参照先
タイさん

先日はご参加ありがとうございました!
何度もご一緒いただいておりながらお名前をお聞きする機会がなく失礼しました。
これでお顔とお名前が一致します

例年この季節はどうしても山が厳しいので数回はサイロ方面に行くことになるかと思います。
次はお天気良かったらいいですね〜!

ルートに関しては私も不案内なのでヒヤヒヤものですが、またお願いします!
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2017/01/23(Mon) 22:11
投稿者 タイ
参照先
gokuさん

サトシさんからScottを譲り受けて乗り継いでいますタイです。
昨日はグルメライドを企画頂きありがとうございました。
淀川サイクルロードは、大阪方面にしか行ったことがなかったので、流れ橋+焼き立てパンは一興でした。また、行ってみたいコースですね!
が、しかし流れ橋以降の道順は記憶が定かでなく、パン屋の位置も??? いつも後ろばかりついて行ってるのでなかなか道を覚えられません。また、先導宜しくお願いします。<m(__)m>
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2017/01/23(Mon) 05:03
投稿者 goku
参照先
ボンさん
お疲れ様でした。
冷たい雨に打たれてしまいましたね

今回は山回避の即席ライドでしたが、また足を延ばしてグルメライドも行きましょう!
ありがとうございました
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2017/01/22(Sun) 20:10
投稿者 ボン
参照先
gokuさん
今日は企画、先導有難うございました。
パンほんと美味しかったです。
是非、またグルメイベントよろしくお願いします(^o^)/
あと、ちょっと私用があったので、出来るだけ早目に帰れればと思い、お先に失礼してしまいました。すいませんでしたm(._.)m
HALさんパンク大丈夫でしたか?
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2017/01/22(Sun) 13:23
投稿者 goku
参照先
あいにくの天候の中沢山のご参加ありがとうございました!
帰路は別れてしまいましたが本降りにはあたりませんでしたか?
風邪などひかないようお気をつけ下さい!

またお願いします。

Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 14:20
投稿者 goku
参照先
※文字数制限の為追記

当日は「高槻シティハーフマラソン」が開催されています。
 帰路の時間帯は迂回が必要となりますので臨機応変にルートを決めます。
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 10:00
投稿者 goku
参照先
改めまして皆様明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

BLAST練はシーズンOFFなく、年間通して誰かしら参加されていますが
年明けは天候に恵まれず始動が遅れてしまいましたね。
私は試乗会も参加断念してしまいました。

今週末は天気は良さそうですがまだかなりの冷え込みが予想されます。
いつもの山ルートは凍結の恐れが非常に高いので
1月22日は淀川サイクリングロードへ行きたいと思っています。
もしご一緒していただけますなら宜しくお願い致します。

BLAST前:8:00集合 8:10出発
枚方関西医大裏:8:45くらい


御幸橋〜流れ橋〜パン屋キャパトル

パンを買えばコーヒー1杯無料です!


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d0b584b10d4467ee42158ed7738d759b

※もっといいルートをご存じの方が参加いただければそちらに従います。
私自身一、二度連れて行っていただいただけなのでルートはちょっと不安ですので悪しからず・・・

ドタ参・途中離脱・途中合流 何でもありです。
基本はユルユルです(サイロをカッ飛ばしたい方はご自由にどうぞ!)

帰路は別ルートをなんとなく考えてます。もちろんユルユルです。
万が一天候不良の場合は前の晩に中止連絡を書き込みます。
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2017/01/15(Sun) 07:09
投稿者 BLAST KuRo
参照先
本日開催予定のスペシャライズド試乗会に合わせ朝の練習会での試乗を予定しておりましたが
雪の為練習会での試乗は中止いたします。10時からの通常試乗会の開催は現在検討中です。
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2017/01/12(Thu) 16:40
投稿者 BLAST KuRo
参照先
1/15はスペシャライズドの試乗会です。
朝練習会に参加されている方には練習会で試乗できるように手配しております。
BLAST前に集合していただいた時にご試乗できるように準備をいたしますのでご希望の方は当日お申し出ください。
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2016/12/25(Sun) 13:37
投稿者 goku
参照先
本年最後のBLAST練。
クリスマスという険しい峠を乗り越えて沢山のご参加お疲れ様でした。
後半は予告なくバラけてしまい申し訳ありません。

本当に沢山の方々とお知り合いになれて楽しい一年でした。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さい。

12345678910>

- WEB PATIO -